2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
新着記事ヘッドライン

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログについて 

ニュー速とVIPのスレ紹介をしています

基本的にリンクフリーです
相互リンク、相互RSSもどしどし募集中です!


9月から始めたばかりですが1年くらいは頑張って続けられるようにしたいです><


当サイトで掲載している文章、画像等は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。
確認後、適切な対処を取らせていただきます。


他にも管理人に言いたいことなどあれば気軽にメールフォームからどうぞ( ^ω^)


TOP絵も募集しています!
できれば横900px、縦230pxぐらいでお願いします><

ちなみに今のTOP絵はうちの嫁が描いています^^

blog



ぬこ速
http://nukosokunews.blog44.fc2.com/

RSS
http://nukosokunews.blog44.fc2.com/?xml


10月2日
祝!1000HIT!
これも皆様のおかげです!
これからも頑張って更新するので応援してくだしあ><


10月4日
大幅にデザインを変えてみた( ^ω^)
IEとSleipnirだと左のカラムと真ん中のカラムの間に変な隙間ができます(;^ω^)
Firefox、Opera等のブラウザ推奨です


10月5日
祝!2000HIT!
1000HITしてから3日で2000HIT!
これを励みに頑張ります!


10月7日
ドリコム(#^ω^)ピキピキ


10月9日
祝祝!
遂に1万HITいきました!
これも一重にこのブログを見てくれている読者の皆さんのおかげです!
これからも初心を忘れぬよう頑張って更新していきます!



10月17日
祝5万HIT!
メッセ始めました!良かったら登録して上げて下さい
暇な時は大概います( ^ω^)
nukosokuあっとlive.jp

ps.弱小ブログの集いに参加したいお・・


10月29日
祝10万hit!!!!1
\(^o^)/





「~ヒット」とか入れたいなら、この記事の日付を2010年くらいにしてはどうだろう?
[ 2008/11/14 19:20 ] No.296
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
ぬこ速
主にニュー速とVIPのスレ紹介です

リンクフリーです


相互リンク等いつでもどうぞ


TOP絵募集中です


書いてもいいよって心優しい人はメールフォームから連絡くだしあ><


IEとSleipnirだと左のカラムと真ん中のカラムの間に変な隙間ができます(;^ω^)
Firefox、Opera等のブラウザ推奨です

メール対応遅くなりすいません メールが来ていた所は全て相互リンク致しました


7月になったら本気出す\(^o^)/

このブログについて

検索フォーム
月間人気記事
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング


